ゴリラウォッチ に新機種登場! Fastback SVIPE ! (世界限定77本)

  0 件のコメント

(GorillawathcesのHPより)

久しぶりにゴリラウォッチのサイトを覗いたら、なんと新機種が追加されていました。
その名もFastback SVIPE。目にも鮮やかなパープルのカラーリング、世界限定77本という今までよりさらに希少、しかもGTコレクションなのにMIRAGEやBANDITと仕様が異なるからか、価格も控えめです。

おもな特徴は以下の通り。

・Fastbackシリーズ初のチタンケース(フォージドカーボンではありません)
・パープル&ブラックのカラーリング
・ムーブメントはMIYOTA 9015(4Hzなので8215のFastbackより秒針の動きが滑らか。90S5ではないので表から見るとムーブメントの一部は見えません。裏はシースルーです。)
・ストラップはGTと同じバイトン。

カーボンからチタンへの変更が一番大きそうで、おそらくコストダウンになるのだと思いますが、他も細かい仕様の差ががあって、全体としてみると単純なコストダウン版ではないところが、いかにもゴリラウォッチらしいところ。FastbackとFastback GTの間くらいの位置づけというところでしょうか。それにしても77本限定とは思い切ったものです。

これでGorillaのバリエーションは8機種となりました。参考までにスクリーショット(オンラインショップ(SHOPSVIPE)へのリンク)を貼っておきます。もしかするとこちらならリーズナブルな海外価格で買えるかも知れません。試してませんが。

ゴリラウォッチ勢ぞろい (DRIFT除く) (SVIPEのHPより)

ここまでで7機種。_SVIPEのショップは、さすがに特殊なDRIFTだけは扱いがないみたいですね。これでプラス1の8機種です。

Fastback GT Drift (GorillawatchesのHPより) 

妖艶で希少なFastback SVIPE。Fastback GT Mirageは逃した!という方も満足できる逸品かも知れません。

P.S.
発売から数日経つのに、日本語サイトには情報なし。日本の代理店とあまりうまくいっていないのかな?ユーザーとしても、単に販促費や中間マージンで値段が上がるだけなら、ない方がありがたいです。多少英語メールの読み書きできれば十分。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...