長池公園〜小田急鶴川駅

  0 件のコメント
最近日の出も少し遅くなったようで、5時過ぎに起きてもまだ薄暗い感じです。今日はどっちに行こうか...。鶴川方面はほとんど行っていないので、そっちにしてみます。長池公園からだとちょうど10kmで切りもいいし。

↓尾根幹の歩道は早朝日陰が多いです。走りやすい。
↓小野路に下る坂。多摩丘陵との境界という感じでしょうか。
↓で、途中は特に面白い景色もないので省略します。いきなり鶴川駅前の交差点。部屋が円周状に並ぶという面白い作りのビル。
↓隠れ目的地はこちら。「鶴川駅前みちのべ公園」。駅前なのに水飲み場があるという、貴重な水分補給ポイントです。
↓ふと見上げると天頂付近に半月が。
↓鶴川駅前です。昔と全然変わりましたね。Odakyu OXなんてあったかな?
↓さて、復路。店のシャッターが閉まり、ツタに覆われた建物。
↓往路で駆け下りた小野路の坂を登ります。ランニング再開間もない私には結構辛いです。ほとんどウォーキング状態。そんな私の横をロードバイクがサクサクと追い抜いて行きました。運動量が回復したらまた和田峠にでも行ってみるか。
↓鳥居をモチーフにしたモダンデザインのゲート、かな? 写真では見えづらいですが、奥に本当の鳥居があります。
↓またまた一足飛び。出発からちょうど2時間後、長池公園に帰ってきました。

いや〜、久々の20kmは疲れました。走り初めから眠く、体が重かったせいもあるかも知れませんが、6分/kmでこれだけ疲れるのは少々悲しいものがあります。まあこれから次第に戻して行きましょう。

より大きな地図で 長池公園〜小田急鶴川駅 を表示
[2:00:00/20km, TE=3.4]

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...