久しぶりに「多摩よこやまの道 防人見返りの峠」までランニング

  0 件のコメント

今朝のランニングは軽くしようと思いましたが、ちょうど曇っていのたで、久々にLSDで遠出してきました。

尾根幹沿いをトコトコ走って、さてどこで折り返そうかな?と思っていたら、ちょうど「多摩よこやまの道 防人見返りの峠」の下に来たので、よしここにしよう!ということで、展望台に上がります。

カメラは持たなかったので、せっかくなのに写真はありません。数年前と特に変わった感じはありませんでした。左手の学校の校舎らしきところに、高いクレーンが設置されていたくらいでした。(※下の写真は2017年6月のもの。クレーンがない以外は変わらない感じです。)

帰りはせっかく展望台まで階段を上がったので、多摩よこやまの道を帰ってきました。こっちの方が日影が濃くて快適です。尾根幹沿いも街路樹が結構あるので、何もないよりだいぶましなんですが、やっぱり周り全部が木々に囲まれていると、さらに一段気温が低いですね。

結局、距離は15km少々。久しぶりの遠出でしたが楽しく走れました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...