夜の尾根幹の写真 - 帰宅ウォーク

  0 件のコメント
飲み会で食べ過ぎたのでランは断念。帰宅ウォークで少しでも取り戻すことに。多摩センターから4.5km、45分です。
より大きな地図で 帰宅ウォーク (多摩センターより) を表示
ついでに夜の尾根幹の写真を。夜のランニングコースとして見た場合、街灯もありそこそこ明るいですが、なにぶん人がほとんど通らないので、誰にでもお勧めできるとは言いにくいです(ランナー数人とはすれ違いますが)。特に長池公園沿いのあたりは暗めで寂しい感じ。日中はまったく問題ないのですが。これだと多摩ニュータウン通りの方がましかな?南大沢警察署〜京王堀之内はほぼフラットですし。
とりあえず少し歩いたので、若干カロリーを消費したつもりになりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...