初詣ラン to 大国魂神社

  0 件のコメント
今年最初のランニング、府中の大国魂神社に決定。本当の初詣は家族と早朝に済ませたので、距離で選びました。Googleのリアルタイム検索をみると大分混雑している様子。年初からにぎわいも感じたかったし、ちょうど良いです。午後から出発です。

関戸橋付近。とてもいい天気のランニング日和。各地大雪/大荒れとは信じられない東京地方の元日です。


15時前の大国魂神社。参拝客が何百mも大行列になっていました。


元日から往復24kmくらいで、ちょっとがんばりすぎました。帰りに高幡不動尊にもよって来ようかと思いましたが、止めておいて正解。久々に20km以上走ったので疲れてしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...