今日の長池公園

  0 件のコメント
ランニングの前に長池公園を一巡り。冬と早春が一緒になったよう。
姿池の氷は先週よりも張っていました。今朝の気温はそれほど低くなかったと思うのですが、今週寒い日が続いたからでしょうか。
築池でかるがもが眠っていました。眠っている時は単に水面に浮かんでいるのかと思いましたが、実は水中の木の枝に止まっています。なるほど、これなら寝ている間に流されることもありません。
水車小屋の先に白梅が咲いていました。まだ咲き始めたばかりですが、少し春らしい光景。晴れていればもっと良かったのですが。
以上ウォーミングアップ中の写真でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...