高幡不動尊まで40分ラン

  2 件のコメント
今日は日差しが暖かだったのでつい昼寝。お正月の食べ過ぎもあり夕方から軽く高幡不動尊まで行ってみました。尾根緑道経由で多摩美の先の16号線まで行くのとあまり変わらないことを発見。中央大とか多摩動物公園とか山の合間を走るので、何となく遠いような気がしていましたが、意外に近いのですね。多摩川より近いかも。
より大きな地図で 南大沢から高幡不動尊まで を表示
途中USEDのインテリアショップを発見。kokoelma+というらしい。意外と良いものがそろっている感じでした。今度ゆっくり来てみよう。
中央大の登り坂以外は意外に近かった高幡不動尊。月も出ていて綺麗でした。よく見ると大きな賽銭箱の周囲に傾斜を付けた板が取り付けられて賽銭が落ちないようになっています。ちょっと興醒めかな〜。
帰りは急に冷えてきて昼寝を後悔。指先から身体まですっかり冷えきってしまいました。でもその分、家に着いた後の風呂は天国。すっかり温泉に来ている気分でした。

2 件のコメント :

  1. あひるラン2011年1月8日 23:19

    尾根緑道周辺のランニングコースを調べていてみんむしさんのブログにたどりつきました。写真がきれいで、地図も載っていてすごく参考になります!おかげさまで尾根緑道を実際に走ることができました。初めて走ったときは素晴らしい道に感動しました。昨年初めてのフルマラソンを走りました。今年はせっかくなので休日は景色のきれいな道で練習してもう少しタイムを縮めたいです^^

    しばらく更新がないようだったので、もうブログは止められたのかな〜、とがっかりしていたのですが、また再開されたのですね。これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. あひるランさん、コメントありがとうございます。いったん途切れるとついついそのままになってしまいますね(笑)。年末に重い腰を上げて良かった。いただいたコメントを励みに、のんびり続けて行きたいと思います。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...