夜の多摩ニュータウン通りと尾根幹

  0 件のコメント
今日は夜10時も過ぎてから南大沢駅前発着という変則的なランニングになりました。せっかくだから夜の尾根幹でも撮ろうかと出発。
より大きな地図で 夜の尾根幹 を表示
↓南大沢駅前出発。
 ↓多摩ニュータウン通り。車は少ない。この後多摩境通りから尾根幹へ。
 ↓尾根幹。周りに建物もないので夜の闇に一直線、という感じで、上の多摩ニュータウン通りに比べたらその差は歴然。道路の照明はしっかりしているので、歩道も思ったより明るかったです。ランナー(男性)もたまに通りかかります。でも夜は他人にはお勧めしませんね。
この後再び南大沢駅前に戻って今日のランニング終了。7kmほどでしたがペースが速かったので少々疲れました。まあぐっすり眠れるというものです。
↓おまけ。中央にオリオン座がありますが、分かるでしょうか?ちょっと分かりにくいですね。GRDで露出8秒です。
では明日(もう今日か)があるのでおやすみなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...