朝のゲリラ豪雨ランニング

  0 件のコメント
正確にいうとゲリラ豪雨ではなく、ちぎれた雨雲が東京湾方面からどんどん流れて来ていただけのようですが、思い切って走りに出たら豪雨のど真ん中に突っ込んでしまい、雨宿りしながらのランニングとなりました。

↓谷合洋菓子店の壁にグリーンカーテンができていました。壁の色に鮮やかな緑がマッチしています。ここらへんまでは雨上がりのランニングでいい感じでしたが...
 ↓野猿街道をのぼっている途中から急に雨脚が強くなってきました。降り始めてすぐにこんな感じになってしまいます。
 
 ↓さすがに走りにくいのでそばの小屋の軒先をお借りしました。昔の旅人の気分。
 ↓雨の合間を見て進むも、すぐに強くなるのでやむなく雨宿り。でもこの後はあきらめました。いつまで経っても進まないので。
 ↓八王子駅近くの飲み屋の軒先。
 ↓やっと八王子駅南口到着!
 ↓折り返してすぐに面白いオブジェというか人形を発見。KUPU KUPUというお店の前でしたが、アフリカ系でしょうか。
 ↓川も増水。狭い河川敷も水に覆われていました。
こんなにひどい雨の中を走ったのは初めてです。目に水が入って顔を拭いながら走る始末。半分水泳みたいになってしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...