尾根幹線を鎌倉街道まで往復ラン

  0 件のコメント

2月も後半に差しかかり、少し春めいてきましたが、朝はまだまだ氷点下。今朝は軽く鎌倉街道の交差点までのランニングです。

尾根幹線からの日の出。完全に地平線まで見えたわけではありませんが、そこそこ日の出らしい感じです。確かに尾根幹線からは南東側が小山田でグッと標高が下がりますから、場所を選べば日の出が見られますね。


長池公園内の白梅も満開というところでしょうか。


小田急の唐木田操車場横のマンション工事がほぼ終わり、線路が眺められるようになりました。


鎌倉街道との交差点で折り返しました。今日は雲が多く、やっとここら辺で太陽が差してきました。


道に落ちていた花。


鶴牧公園では散歩中の犬が、まだまだ帰りたくなさそうでした。元気ですね〜。 (※写真のバナーをクリックすると500pxで大きいサイズで見られます。Visit my 500px page by clicking the banner on the photo.)

Want to walk more! by minmsee on 500px.com


帰りは途中から尾根幹を外れ、鶴牧から唐木田経由で帰ってきました。尾根幹は起伏が多いので、坂ダッシュをしながら遠くまで行けますね。もうちょっと傾斜が急だとトレーニングにはなお良い、というところでしょうか。


トレーニング時間: 01:18:12
平均心拍数: 143
最高心拍数: 164
消費カロリー: 847 kcal
距離: 13.4 km
平均ペース: 05:49 min/km
トレーニング負荷: 190
上昇: 140m
下降: 140m


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...