ランニング:尾根緑道〜片倉高校〜野猿街道〜長池公園

  0 件のコメント

本業(?)が忙しく、なかなかランニングの距離を伸ばせない今日この頃、久しぶりに尾根緑道へ。

バードヒルズのあたりで日の出になりました。高圧線さえなければいい眺めなのですが。


尾根緑道の紅梅。気温は低いのですが、鮮やかな梅の花に少し春めいた気分。


流れた雲が綺麗でした。確か天気は下り坂の予報でしたが、朝のうちは太陽ものぞいていい天気。


奥多摩方面。丹沢方面だけでなく、こっちにもトレッキングに行ってみなくては。昨夏の鷹ノ巣山が最後ですからね〜。


尾根緑道はR16にぶつかって終わり。最初はただの往復を考えていましたが、やっぱり遠回りしたくなって、片倉方面に向かうことにしました。魔女の珈琲店。高そうなので入ったことはありません。何ヶ月か前にNHKの鶴瓶の番組に出てましたね。


片倉高校の交差点から絹ケ丘、野猿街道を経由して松木まで戻ってきました。今日は富士山は白い雲の中。荒れた天気なんでしょう。


別所のファミマは改装中。閉店かと思ったら2/21再オープンのようです。よかったよかった。ここがつぶれるはずはないですからね。


気温は0度前後のはずでしたが、思ったほど寒さは感じず、少しずつ春が近づいてきたかな?と思ったランニングでした。


トレーニング時間: 01:40:09
平均心拍数: 144
最高心拍数: 171
消費カロリー: 1090 kcal
距離: 17.71 km
平均ペース: 05:38 min/km
トレーニング負荷: 241
上昇: 240m
下降: 245m


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...