macOS High Sierra 10.13.2でSchiit BifrostのUSB接続が復活!

  0 件のコメント

約一年前、iMacをmacOS Sierraにアップグレードしたら、Schiit BifrostのUSBインタフェースが、iMacに認識されなくなりました。


それからずっと原因不明のまま。Schiitの公式サポートページでも、Appleに頼め!という感じのコメントだけで、解決方法がありませんでした。

今日macOS 10.13.2のアップデートをiMacに適用して、ふとアップデート内容を見たら、
特定の他社製USBオーディオ装置との互換性が向上
という記載がありました。もしかしてUSB接続の問題が直ってたりしてな〜、と、さしたる期待もせず、久々にSchiit BifrostとiMacをUSBで繋いでみたら、なんと、あっさりBifrostがオーディオ出力デバイスとして認識されました!当然ヘッドフォンから音も出ます。


Bifrostは美しいデザインだし、これまで愛着のある機械なので、ちゃんと使える状態に復活してくれて嬉しかったです。

--- The problem with USB connection between Schiit Bifrost and Mac was fixed at macOS High Sierra 10.13.2! ---



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...