トレランシューズを買いました

  0 件のコメント
昨日B&D八王子店にシューズを眺めに行ったら、あるトレランシューズの型落ちモデルが半額だったので、これはチャンスと買ってしまいました。私には旧型モデルも最新モデルも同じですし。
ちなみにB&D八王子店のランニング担当の店員さんは、いつも的確なアドバイスをしてくれて助かっています。研究熱心なのでしょうね。

これまではトレイルも普通のランニングシューズで走っていましたが、傾斜の急なところはやはり気を使っていましたので、少しは楽になるのでは?と期待しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...