大栗川沿いにLSD

  0 件のコメント
朝起きたら霧雨でしたが、天気は回復方向のようなので、軽くLSDに出かけました。またまた久しぶりのランニングなのでアップダウンのある尾根幹は避け、南大沢警察署から太田川・大栗川沿いのフラットなコースです。

↓南大沢警察署からすぐの多摩ニュータウン通り沿い。いちょうの枝がばっさり剪定されていて寒々しいですが、これが夏には元通り青々と葉が茂ります。生命力が強いのですね。
 ↓大栗川沿いの遊歩道に入ります。桜はまだまだですね。最近は3月末には咲いていたように思いますが、今年は寒かったから遅いのでしょう。
 ↓でも白梅は咲いてます。
 ↓カルガモのペアが何かをじっと見ていました。えさを探している訳でもなし、なんだろう?
 ↓一部川沿いの道を舗装してフェンスをつけるようです。本当に必要なのか疑問ですが、通りすがりの私では分かりません。
 ↓時間は飛んで、一の宮手前で折り返してきてゴール直前の「もち吉」。1年くらい前にモスバーガーが閉店した後にできましたが、福岡が本店で全国に展開している大手だったのですね。知りませんでした。今度行ってみよう。でもなぜこんなところにわざわざ作ったのかな? 車の通りは多いですが周りにショッピングできるようなところもないし、意外に立ち寄りづらいと思うのですが。
今日は慎重にLSD気味にしたので疲れず走れました。さて次はいつ走れるか?
[1:37:30/14km, TE=5.0]

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...