谷合洋菓子店のババ・オ・ラム

  0 件のコメント
谷合洋菓子店、店内はほんとにこじんまりしていて、お客が2組も立てばいっぱいといった感じ。でも、パティシェとカウンターの女性お二人で切り盛りされていて、ケーキを作る甘い匂いとともにとても暖かな雰囲気です。

いろいろ目移りしてしまいましたが、私はババオラム、妻はストロベリータルトにしました。家に帰って来ていただきまーす。...うんいいね!スイーツのサイトではありませんので洒落た表現は思いつきませんが、また買いにいこうと思ったのは確か。別のケーキも楽しみになりました。
Baba au rhum

  
Strawberry tart

お店はこんな感じ。昔ランニング中に撮った写真ですが、今も変わらないかな。まわりが普通の家なので行けば確実にわかります。
場所はこちら。
より大きな地図で 谷合洋菓子店 を表示

で、走らないので体重は微増中。きっと筋肉が減って脂肪になっているので、まだ微増なのだろうなあ、この先まずいぞと思いながら、ケーキは美味しいのでつい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...