バスより早い?南大沢→聖蹟桜ヶ丘ランニング

  0 件のコメント
今日は早々と目が覚めたのでランニングへ。久しぶりに聖蹟桜ヶ丘まで行ってみることにしました。片道8km前後の平坦なコースです。

より大きな地図で 南大沢〜聖蹟桜ヶ丘 を表示
↓大田川から大栗川沿いを走ります。ベーシックなあまり最近行っていなかったので、ちょっと新鮮でした。ここは舗装されたんですね。そういえば半年以上前に工事車両がいたような気がします。
 ↓40分少々で聖蹟桜ヶ丘着。うちに帰って来てから調べたら、バスは30分〜40分くらいだそうです。残念ながら「バスより早い」とは言えませんでした。でも、もう少しペースを戻せれば、途中渋滞していれば「バスより早い」と言えそうです。
 ↓耳をすませばのコンビニ。帰りはいろは坂とロータリー経由。ランニングの距離が落ちているので、いろは坂もちょっとこたえます。
 ↓多摩ニュータウン通り経由で帰ってきました。ここは京王堀之内駅近く。スターバックスができたんですね。知りませんでした。
急に秋らしくなって、手がちょっと冷たくなりました。道路のイチョウも少し黄色くなってきました。本当に東京は秋が短いですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...