今日も南大沢のチクテベーカリーへ

  0 件のコメント
子供がチクテベーカリーにパンを買いに行きたいというので、ちょっとだけ買いに行ってきました。

↓今日は嵐になりそうだからでしょうか。看板の下には重しが置いてありました。お客さんは2,3組店内にちょうど収まるくらい。まあまあスムーズに流れています。


 ↓今日買ったパン。手前から、
  • バゲット (シロップが入っていてうれしい甘さ)
  • スコーン (こちらは甘さ控えめ)
  • マフィン (しっかりした食べごたえ)
少しずつつまんで、やっぱりおいしいなあと実感。これなら人気も当然ですね。

妻曰く
「お店から出てくるお客さん、みんなニコニコ嬉しそうだね。気がついてた?」
なるほどねえ。そうだよねえ。


P.S.
Webサイトがあってメニューも載っていました。シンプルでレスポンスも良くて快適なのですが、Flashは使わない方がいいんじゃないかなと思ってしまいました。iPad / iPhoneで見られないので。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...