ブーランジェリーアツシ:ひんやりトロピカルデニッシュ

  2 件のコメント
昨日ブーランジェリーアツシ(おいしいパン屋さんです)の
「トロピカルデニッシュ」を買ってきました。
蒸し暑かったので冷蔵庫に入れておいたら、
うっかり忘れて一晩入れっぱなしに(すみません!!)。

が、これが怪我の功名で、マンゴー、パイン、クリームがきりっと冷えて
夏にぴったりのスイーツに大変身!
本来の味わい方ではないかも知れませんが、
これからの季節おすすめです。

ちょうど今、一日限定30個の「ひんやりクリームパン」も売っているので、
それとあわせて試してみてはいかがでしょうか?

トロピカルデニッシュ、食べてしまったので写真はありません。
ブーランジェリーアツシのブログに写真が載っていますので、
こちらをどうぞ。


2 件のコメント :

  1. ブーランジェリーアツシ2014年7月2日 20:59

    いつもご利用頂きありがとうございます。
    冷やして美味しく食べてもらえたようでよかったです。(^◇^)
    グレープフルーツデニッシュなどもございますので、ぜひ食べてみて下さい。
    また、W杯限定サッカーボールパンもおすすめですよ。
    今回は綺麗な写真がなかったので少し残念でした。
    またぜひ、ご来店ください。お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      トロピカルデニッシュは、マンゴー、パインとクリームがぎっしり
      詰まって充実してました〜。
      写真の件は...一口食べた瞬間に気づきましたが後の祭りでした。
      次は食欲に負けずに撮りたいと思います。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...