夕暮れの尾根緑道ランニング

  0 件のコメント
今日は夕方涼しくなってきたので、近場のランニングに出ました。

↓尾根緑道の展望台より。雲がダイナミックに延びていました。夕日が見えなかったのが少し残念。今週先週と、夕焼けがとても綺麗だったみたいですね。私も見たかったな。

↓秋でなくても夕暮れの日はつるべ落とし。尾根緑道は両側を高い木々に挟まれているのでなおさらです。手持ちで写真を撮るのが急速に難しくなっていきます。

↓尾根緑道を走っていくと、給水塔が見えてくるあたりに車止めがあります。そこの右手から小山内裏公園に入りました。暗いので足元に注意してゆっくり走らなくてはいけません。朽木の池を撮っていたら突然水面で大きな音がして波紋が広がりました。鯉かな?
何か大きな魚だったようです。

↓閑静な住宅地沿いの遊歩道を抜けて南大沢駅近辺へ。あれ? 思ったよりも1ブロック駅寄りに出ました。首都大のあたりに出るつもりだったのですが、どこかで間違ったみたいです。少し距離が短くてまだ10kmもいっていないので、首都大の中を抜けてもう少し距離を延ばしましょうかね。

↓その後、首都大のテニスコート→富士見台公園の上のあたり→多摩ニュータウン通りのセブンイレブン→Jolly-Pasta、と進みます。下の写真は、激しく手ぶれしていて自分でも「うーん、どこ?」でしたが、じっくり見たらWILD1でした。ここから松木中まで結構急な坂を上り、あとはそこから長池公園へ。

今日は朝から体が重く、夕方になってやっと体調が回復しました。きっと平日の睡眠不足がたたって、体のリズムが狂ったのでしょう。やっぱり規則正しい生活が大切だなーと実感しました。

12km/1:09:00, 740kcal, TL=168, RI=58


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...