長池公園散歩:ニワトリのコッコちゃんは元気です

  0 件のコメント

朝の散歩でMiniStopの方に行ってみたら、コケコッコーと元気な声。ニワトリのコッコちゃん、健在です。

写真真ん中ちょっと上、結構高いところまで登っています。羽の色艶がいいですね。羽繕いをしたり、鳴いたり、元気な様子。一羽なのがちょっとかわいそう。


さてと、元気な鳴き声を後ろに聞きながら、公園裏口から旧道、陸橋の方へ。おっ、ナナフシ参上。


丹沢主脈の一部と手前は仏果山あたり。どれが蛭ヶ岳か?(見えているのかいないのか)よくわかりません。全体が見えないと難しいです。


里山口から長池公園に戻り、


水車小屋のあたりを通って、


高い木々で日差しが遮られたひんやりした遊歩道を、


築池まで戻りました。


今日は一日のんびり過ごす予定。たまにはそんな休日もいいかな。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...