尾根緑道の暑い朝

  0 件のコメント
最近暑いので夜の短時間ランニングに切り替えています。夜だし家の周囲だけだし、載せるような写真もないなあと思っていたらあっという間に3ヶ月も更新していませんでした。ちょっと前の朝ですが、久々のアップです。

↓朝の尾根緑道。木が茂っている区間は涼しくて気持ちいいです。なるべく日陰をつなぐように走ります。
 ↓日なたのひまわりと蝶。いかにも夏って感じです。しばらく写真を撮っていたので、せっかく日陰を走っていたのに大分暑くなってしまいました。
 ↓ところかわって多摩ニュータウン通り沿い。尾根緑道から南大沢駅に向かう区間。ここもこの時間は日陰なので比較的快適に走れました。
 ↓パオレの中。これが涼しい!単に駅に向かって抜けるだけでしたが、スッキリしました。
やっぱり明るい方が走っていて楽しいですね〜。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...