ちょっと涼しい朝・尾根緑道とチクテベーカリー

  0 件のコメント
目が覚めたらすっきりした青空に、空気がちょっと冷たい感じ。これは久々に走ろうかと起きだしました。先日読んだ多摩境通りのパン屋さんの記事が頭に浮かんだので尾根緑道往復コースに決定。

↓空気は一時よりも涼しいですが、光の具合はまだまだ暑そうな尾根緑道。
 ↓多摩美手前で尾根緑道から一般道に降りて2本通りを住宅地に入るとチクテベーカリーがありました。12:30開店とのこと。個人の趣味のパン屋さんでしょうか?普通パン屋は朝からなんですけどね。せっかく住宅地にあるのだから朝からやれば売れるのではないかと思ってしまいました。買うのはまた後日ということで。
 ↓さて、そこからどう走ろうかなと思って辺りを見回すと、尾根緑道方向に向かう階段がありました。そこを数段上ると林の中の道に出ました。気持ち良さそう!さあどこに出るかなと思いながら走って行くと、写真突き当たりを左に曲がったらすぐ尾根緑道に戻ってしまい、ちょっとがっかり。
 ↓そこから、紆余曲折しながらまた多摩境通りに。たまたま京王線が見えたのでパチリ。横から見ると電車って長いんですね。いつもは決まったところに乗るだけで意識しませんからね。
 ↓またまた尾根緑道に戻ります。強烈なコントラストが見るからに暑そうです。
 ↓しばらくぶりに15km程度走ったので思ったより疲れました。走りのイメージは元のままですが、筋力がついていきません。一ヶ月は根気よく戻すためのランニングとなりそうです。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...