長池公園〜大栗川〜聖蹟桜ヶ丘OPA前のクリスマスの飾りつけ〜多摩ニュータウン通り〜唐木田〜長池公園

  0 件のコメント
朝から家の用事で忙しく、ランニングはまたも日暮れどきとなってしまいました。どうせなら街の灯でも眺めたいところですが、先週多摩センターに行ってしまったので、あとはこの辺では思いつきません。聖蹟桜ヶ丘はどうかなあと出発です。大栗川沿いの由木緑道は街灯があり明るいのですが、由木緑道が終わった瞬間に真っ暗になったりします。


多摩都市モノレール。


いつもよりペースを速めにしたので、聖蹟桜ヶ丘まで38分で到着。OPAの前にクリスマスの飾り付けがありました。



同じ道を帰ってもつまらないので、帰りは多摩ニュータウン通り〜唐木田〜長池公園のルートにしました。ケーキ屋さん Le poupelin。クリスマスは混雑するでしょうね〜。


コルトーナ多摩が実はイルミネーションが多いことに気づきました。結婚式場なのでクリスマスの飾り付けではありませんが、灯台下暗しでした。


ペースが早い分、トレーニング負荷は高めとなりました。それにしても最近急に気温が下がりました。これからますます寒くなりますから、ストレッチとアップはしっかりやらないとね。


日付: 2015年11月28日(土)
トレーニング時間: 01:26:14
平均心拍数: 151
最高心拍数: 172
消費カロリー: 1015 kcal
距離: 16.31 km
平均ペース: 05:14 min/km
トレーニング負荷: 236


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...