相模原北公園のバラ

  0 件のコメント

今朝は、しばらく行っていなかったので、相模原北公園に行くことにしました。バラが咲いているようなのでちょうどいいです。が、朝慌てて出たので、RC3 GPS3を忘れてしまいました。シューズの紐を解くのが面倒なので、今日は心拍計もGPSもなしです。

おまけにカメラの調子も悪く、まともに撮れた写真がほとんどなし。バラの写真だけ何枚か載せておきます。一面満開というわけではありませんが、蕾からちょうど開いたものまであって、アップで撮るならいいかなと思います。




あとでちゃんとしたカメラを持って、もう一回行ってみようかな。ランニングは往復16kmくらいなので、まあまあしっかり走れました。心拍計なしなのでオーバーペースっぽかったし。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...