アルティジャーノ・ジェラテリア

  0 件のコメント
昨日こちらで紹介されていたジェラート屋さんに行ってきました。元々アイス好きなので、いつも通る道のすぐそばにジェラート屋さんがあるのなら、これは行かなくてはなりません。
朝のジョギングで場所を確認。車で聖蹟桜ヶ丘に行くときに右折する大きな交差点を、反対に左折してすぐでした。知らなかった...。

午後買い物帰りに家族で行ってみました。ロードバイクの人たちが入れ替わり立ち替わり来ていましたし、大混雑ではないにしろ、コンスタントにお客が入ってくる感じで、なかなか繁盛しています。

こじんまりとした店内に入り、ティラミス、ミルク、チョコをそれぞれシングルでオーダー。せっかくなので開放的な外のテラス席で食べました。どれも濃厚すぎず私にはピッタリの味です。今回シングルにしたのですが、これなら次はダブルに決まりです。

テラス席ではジェラートがすぐに溶けてコーンから垂れてくるので、皆でワイワイ言いながら食べることになりますが、それも楽しいものです。おかげでジェラートの写真は撮り忘れましたけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...