南大沢ランニングコース:高田橋往復と横山公園

  0 件のコメント
今朝は湿度が高めですが気温は低め、またも走りやすい天気でした。でも、走るのには良いのですが、農作物は大丈夫なのでしょうか? 10数年前の米騒動が思い出されます。それに、やっぱり夏は暑くないと気分も夏になりませんし。
という話はさておき、今日はいつもと方角を変えて相模川方面に行ってきました。LSDです。

より大きな地図で 高田橋往復 を表示

↓途中給水のため横山公園に寄ったので公園内を走ってみました。木の陰が深くて、日差しが強い日に走るのに良さそうです。ただしコース全体はカバーされていないかも。


↓公園は陸上競技場などの施設もあり広いです。道に広がってラジオ体操しているグループがあったので(かなり)びっくりしました。人のばらけ具合から考えると、決まったグループというよりも、たまたま誰かが始めたのに合わせていつの間にか皆やるルールになっているような、緩やかなつながりに見受けられました。実のところはどうかな?

↓折り返しの相模川・高田橋。こんな天気ですが釣り人が多いです。

今日は26km/2時間35分。ほぼ6分/kmで平均心拍数もちょうどLSDペース。天気は横山公園を過ぎたあたりから霧雨となり、帰りはしっかりとした雨になりましたが、先週のようなカンカン照りに比べたらずっとマシです。汗も流れてしまうのでむしろ歓迎。

とはいうものの、やっぱり夏は暑くなくてはね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...