Galaxy Tab + b-mobile SIM U300 でradiko.jpは聴けるかな?

  0 件のコメント
先週Galaxy Tab + b-mobile SIM U300でradiko.jp(インターネットでのFM再配信アプリ)が聴けるか試してみました。
空いている電車でしたが、結果は×。やっぱり300kbps上限だと厳しいようです。時々音が出ますが、ほとんどはバッファリング中表示のまま。まあ100kbps程度に下がることもありますしね。docomoのSIMに戻すといけるのかもしれませんが、帯域の無駄遣いという気もします。トレンドはスマートフォンですが、やっぱりラジオはラジオで聴くのが良いのかも知れません。

そういえば、b-mobile SIM U300で300kbps出ない時は、docomoの3Gでも出ないのかな?だとするとdocomoに戻す意味があまりないということに...。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...