尾根緑道〜多摩美裏〜多摩境通り〜長池公園

  0 件のコメント
今日は時間がなかったので1時間限定でランニング。困った時の尾根緑道ということで、久々に尾根緑道に行ってきました。帰りはショートカットのため多摩境通りの直線コース。
より大きな地図で 尾根緑道〜多摩境通り〜長池公園 を表示
↓尾根緑道の白梅と紅梅。そろって咲いていてきれいです。
↓新しいトイレも建設中。だいぶ長いことかかっているような気がします。
時間がなかったので、多摩美裏を過ぎて国道16号線から多摩境通りに回り込み、直線ルートの復路にしました。

↓途中2kmくらい延々と渋滞です。この区間はクルマよりも私の方が速かった!途中尾根幹に左折しましたが、まっすぐの多摩境通りはその先もまだ渋滞していたと思います。これにはまったら大変ですね〜。
尾根幹から長池公園の裏口に入り、公園を抜けてスタート地点に戻りました。
↓おまけ:築池のそばにスズメバチの巣を発見。冬場は冬眠しているのか?それとも空き家になるのか?
時間がなかったので、ついつい急ぎ足になり、結構きついランニングとなりました。1時間だから刺激になっていいのかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...