Slide2Goアクセサリーマウント

  0 件のコメント
※誤情報の可能性が大いにありますので、話半分(未満)でご覧下さい。
2012モデルのHooliganのスペック(英語)にSlide2Goというマウントシステムの記載があります。対応アクセサリーがどれくらいあるのか分かりませんが、何もつかないこれまでの仕様よりはよほど良いと思います。日常使いたいというときには小さくてもカゴなどのアクセサリーがあるとやっぱり便利ですので。
ただ、ネットを探してもどうも専用アクセサリーしかないように見えます。日本語で対応製品の情報ページもヒットしません。大手メーカーでもないようですし、大丈夫なのかな...?
まあ現時点では不確かな2012モデル情報の上に推測を積み重ねているだけなので、どこまで当たっているか分かりません。想像して遊んでいるだけですね。製品発表を楽しみに待つことにします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...