せみさんさようなら (長池公園〜尾根緑道)

  0 件のコメント
テレビでは25℃と少し蒸し暑い朝です。しばらく走っていないので、今日はベーシックな尾根緑道往復コースにしました。(先週は大雨の中だったし)
より大きな地図で 長池公園〜尾根緑道〜R16 を表示 
↓長池公園より。ちょうどマンションの間から朝日がのぞいていました。
 ↓尾根緑道の展望台。少し霞んでいますが、遠くの山までよく見えます。
 ↓尾根幹線道路。中央は米軍の中継アンテナ。尾根幹が町田街道までつながるのはいつかな? 本当はR16まで行かないと意味が薄れるように思いますが。
 ↓走っていくと、給水塔横の路面に「せみさんさようなら」の文字が。子供の落書きですが、そういえば最近は歩いていてもアブラゼミの死骸が目につくようになってきました。ランニング中も聞こえるのはミンミンゼミとツクツクホウシばかり。暑苦しいアブラゼミの声はほとんど聞こえなくなりました。少しずつ秋の気配です。
 ↓で、こっちはこれから本番、秋の虫。動きが速くてこれが精一杯でした。もう少しいいデジカメが欲しいなあと思う今日この頃です。
今日は午後から仕事なので、疲れを残さないよう短めにしました。[14.4km/1:14:30,TE=4.0]

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...