R16に続く暗闇道路

  0 件のコメント
今日は自転車の予定でしたが、朝からなんだかんだと忙しく、午後も急用が入ったりして自転車に乗れませんでした。まあそうなったらランニングがあります。夜ちょこっと出かけてきました。あまり行ったことがないところを地図で探してみると...南橋本かな? 橋本は良く行きますが、一駅隣の南橋本は行ったことがありません。
より大きな地図で 長池公園〜南橋本 を表示
橋本まで走りそこから相模線沿いに南橋本まで一駅だけ走ります。難なく着くだろうと思って走っていたら...、真っ暗な工場と線路に挟まれた、真っすぐで真っ暗な道を走る羽目になりました。街灯はなく車両通り抜け不可の表示、前方に小さくR16らしき明かりが見えるのですが、そこにたどり着けるかどうか分かりません。人っ子一人通らない道を一人静かに走っていきましたが、時々振り返りつつ、神経を研ぎすまし、という感じで、R16に上がる階段を見た時には本当にホッとしました。
次は街灯のない道はやめておきます。[15km/1:32:00, TE=2.6]

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...