ちょっと昔の写真 #001: コルトーナができる前の長池公園

  0 件のコメント
以前の写真を見直すことってほとんどありませんが、昨日たまたまiPhotoでずーっと下までスクロールしていたら、今とは違う長池公園の様子が写っていました。ちょっと面白いかなと思い、ご紹介します。
そんなに前じゃないような気もするのですが、時の流れは早いものですね〜。(しみじみ)

2001年3月24日撮影。コルトーナもその後ろのエクシオ南大沢もありません。そう言えば、コルトーナのあたりは一時細々と八王子市の実験農場(?)だった時もありましたね。

20010324_長池公園_コルトーナなし_DATE

この写真は、昔のほとんどおもちゃレベルのデジカメで撮影したものを、さらにパノラマ化したという無謀な写真です。画質が悪いのはご容赦を。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...