雨の後、尾根緑道の落ち着いた雰囲気をランニング

  0 件のコメント
朝から降っていた雨も昼前後には上がりました。曇り空だしあまり遠くに行きたい気分ではありません。こんなときは尾根緑道の落ち着いた雰囲気の中を、ゆっくり走りたくなります。

↓雲はまだこんなに厚いですが、雨はもう降りそうにありません。遠くの山並みには、霧が立ちのぼっています。

↓人影はまばら。鬱蒼とした感じのある緑の中を、心静かに走ります。

↓小山内裏公園の向こう端より。最近少なくなってきた空き地です。何かできるんだろうか? 写っていませんが、キジが一羽餌をついばんでいました。

↓給水塔脇を抜けて左折したあたり。しばらくぶりにこっちまで来てみたら、雑草が生い茂って結構荒れた雰囲気。山の中の道路みたいでいいですね。

↓多摩美手前の歩道橋の上より。新しい道路を造るそうです。いよいよここら辺も開発が始まるのでしょうか?

↓帰り道では栗が道の真ん中に落ちていました。

↓少し青空ものぞいてきた。

↓なんと言う名前の山かな?地図で調べれば分かると思いますが、今はいいや。

長池公園〜多摩美の向こうまでの往復をLSD。2時間切るくらいでした。雨の後ののんびりランニング、急ごうという気分にならないので、LSDの日にはぴったりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...