長池公園〜大栗川沿い〜府中四谷橋〜関戸橋〜多摩ニュータウン通り

  0 件のコメント
今日は久々に多摩川方面へ。

↓堀之内のブックオフから大栗川沿いの遊歩道に入ります。

↓途中たまたまカラスアゲハが撮れました。ほんと偶然だったな〜。狙ったら撮れません。

↓天気は曇り。気温は20°台前半。湿度が低ければさらに走りやすいのですが。

↓府中四谷橋を渡って多摩サイに入ります。久々の多摩サイです。

↓あっ、京王線だ!

↓多摩川の向こうは聖蹟桜ヶ丘。

↓関戸橋から京王線をもう一本。後ろには渡ってきた府中四谷橋が見えます。

↓帰りは乞田川沿いを走ります。途中カルガモの群れがいました。10羽くらいいたような気がします。普通はもっと小さいので、いくつかのグループが集まっていたのかもしれません。

↓猫!この猫は結構図太く、私にちらりと目を向けただけで、平然と歩いていきました。

その後多摩センターから唐木田に上がって、住宅街を長池公園まで帰ってきました。長池公園では虫を見かけたのでおまけです。

↓ハナムグリ!なぜコンクリートにかじりついているのか?

↓ナナフシ!前脚をぴったりそろえています。これが擬態のポイントかも。

今日は少しペースをあげて走ったのですが、給水が良かったのか、思ったよりも疲れず快調に走れました。いつもこうだといいのですけどね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...