ベーグルカンパニーは素直な味わい!

  0 件のコメント
昨日買ってきたベーグルカンパニーのベーグル。昨日今日と少しずつ食べています。


噛んだ時、表層の張りや固さをあまり感じさせず、全体が均一に押しつぶされていく感触のベーグル。でもふかふかではなく、ベーグルならではの密度感があります。生地の味が素直なこともあり、サンドイッチやいろいろな具との相性を選ばないと感じました。

ダブルチーズ。チーズたっぷりです。


ベーグルボール(ミニサイズのベーグル)のセット。3個¥170だし、2,3口で食べられるサイズなので、おやつの時に良さそう。


クランベリーの中身はこんな感じ。


スコーンもありました。


プレーンは冷蔵庫にあった食材をいろいろ乗っけてサンドイッチにして食べました。やっぱりベーグルにはサーモンとクリームチーズがよく合います。うまい!


お店でもサンドイッチをオーダーできるので、次はそちらを食べてみたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...