サイクルウェアRaphaのサイクリスト向け店舗が尾根幹線沿いにできた...はずがない

  0 件のコメント
さて今朝はどこに走りに行こうかな、とGoogle Mapsを見ていて、あれ? と思いました。


尾根幹線のぐりーんうぉーくと東急自動車学校の交差点、そこを都道155号を町田方向に数百メートル南下した突き当たりに、見知らぬ名前のお店ができているではありませんか。その名もLOUISON SPOT。ウェブサイトはRaphaになっています。

Raphaと言えば世界的なサイクルウェアブランド。ついに尾根幹線沿いに進出か? と思ったのもつかの間、はて、そんなのいつの間にできたんだっけ? 数週間前に走りに行った時は何もなかったはずだが...。よくよく見ると住所も銀座8丁目だし、バーだし...。

何かの間違いに違いありませんが、Googleでもこんなに派手に間違うものか、と微笑ましくなりました。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...