Aperture 3 はディスク大喰らい→アンインストール

  0 件のコメント
Aperture 3 ランニングのGPSデータと写真の統合管理に良かったのですが、ディスク容量が心許ないのと、私のiMacではちょっと重たいので、残念ながらアンインストールです。
以下はディスク使用量をGrandPerspectiveでスキャンした結果。左下の赤い大きな四角がiPhoto写真データの割合、その右の黄色い部分が追加のApertureデータ。ディスク残りがない身にこれは辛い。
アンインストール時、関連ファイルがありそうだったのでTrashMeを利用。ダウンロード後、VirusBarrier X6で「ウィルスは見つかりませんでした」のメッセージを確認して起動。そうしたらkundeserver.deに接続に行きましたが、訳分からないサイトなので接続は拒否。Apertureを選択してアンインストール(=削除)しました。
Apertureは将来Macを買い替えたら買おうかな、です。もっと軽ければなー。残念!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...