長池から多摩よこやまの道をちょっとだけ

  0 件のコメント
夕方気が向いたのでちょこっとだけ走ってきました(5km)。
↓多摩よこやまの道西端から入ります。KDDI東京第三ネットワークセンター裏手から、みなとみらいのランドマークタワーが見えました。ここの標高は特に高くないと思うのですが、多摩丘陵から南はほぼ平地だからでしょうね。
↓ぐりーんうぉーくの交差点にある東京三菱UFJ銀行多摩ビジネスセンター。写真の右手前にはKDDI多摩第四ネットワークセンターもあります。京王堀之内の近辺が計画停電しない一因では?との見方も。
それにしても今日はすごい風でした。長池公園の里山では、葉の落ちた木々が大きくザワザワと揺れていましたし、多摩よこやまの道では梢の風切り音がそこここで鳴っていました。明日は止んでほしいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...