片所谷戸を通って境川へ

  0 件のコメント
今朝は気持ちを落ち着けるため(頭を空にするため)のジョギングへ。TV、ラジオ、インターネットの情報を見ても、甚大な被害の概要は分かっても両親の安否は分かりません。とりあえずリビングでじっとしていないで身体を動かしたいだけなので、目的地はなし。
↓知らないところを走りたかったので、カインズの横に見えた階段を登ってみたら、思いがけずトレイルが。
↓右手に進みます。意表を突いて気持ちよい道がしばらく続きます。
↓こんなところに出ました。右から下りてきたところ。正面に進みます。
↓木の橋があったり、池があったり、里山の道が続きます。
↓ここが入口/出口のよう。「小山のホタルと自然を守る会」の看板がありました。
↓その後、町田街道を横切って境川サイクリングロードへ。幅広の区間は走りやすいですが、真夏は直射日光がキツそうです。
↓常盤で境川から離れ、戻る事にします。斜面から富士山が見えました。
↓途中で通ったことのないルートに左折。「軽車両、自転車以外通り抜けできません」ということはランニングならどこかに抜けられるという事。しばらく道なりに進み、斜面を登って振り返ると、開けた眺望が気持ちよいです。
↓菜の花も咲き始め。地震の事さえなければいい朝なのですが...。
↓など考えながら半分上の空で走っていたら、下り坂でワイヤーに足を引っかけて転んでしまいました。やっぱり注意力散漫だったか。
初めての場所(片所谷戸など)を走ったので、少しは気がまぎれたランニングでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...