夏再来。浅川から大栗川へ20km。

  0 件のコメント
朝から気温が高め。久々に長めの距離を走ってみることにしました。といっても20km目標ですが。ここしばらく行っていない浅川0km地点を目指します。
より大きな地図で 長池公園〜浅川〜大栗川 を表示
↓今朝の富士山。浅川の平山橋より。Optio W60ではこの画質が限界です。頂上に雪がない方が火山の力強い感じがします。
 ↓ラジコン飛行機がクルクルと空を舞っていました。操縦する人は上手ですね〜。
 ↓浅川0km地点から浅川を渡ります。Google Mapsにも載っていませんが、水かさが多くなければ、このブロック伝いに行けます。今日はちょっと水量が多めでブロックの上にかぶるくらい。シューズが濡れてしまってちょっと走りにくくなりました。ちょっと失敗。
 ↓防水デジカメだとこんな写真もお気楽に。
 ↓川の中央付近は水音高く流れています。小さい子供だとちょっと危ないかも知れませんね。
 ↓対岸に渡ってから多摩川沿いに入るとすぐに府中四谷橋が見えてきます。写真はその手前で多摩川にかかる送電線。いつもカワウがたくさん止まっています。
 ↓大栗川沿いにて。黄色が鮮やかな夏の花。しまった、何の花か見てなかった...。
 ↓大栗川沿いは、夏の朝日陰が多いので走りやすいです。
久々の20kmでしたが無事走れました。膝が痛くならないか心配だったのですが、問題ありませんでした。これから再度距離を延ばすことにします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...