1ヶ月ぶりにランニング始動!

  0 件のコメント
今朝は久々のランニング。一ヶ月ぶりです。体重は変わりませんが、体脂肪率は明らかに増えた感じ。なぜか体重計では変わらないのが不思議です。
さて、久々なので、ほんとに軽くジョギング程度にしておきました。寒いのでいきなりどこか故障しても嫌ですからね。
こんな時は初心に返って長池公園の周りです。冬枯れの里山を、落ち葉と霜柱を踏みしめながら走りました。30分少々/4kmほどでしたが、やっぱりランニングはいいですね。日頃のストレスを忘れ、自分を実感するというか、そんな気がします。

今日の写真:
公園の水飲み場。凍って膨張した水が顔を出していました。

築池も半分凍っています。カルガモの姿もありません。
スケートができたら面白いのですが、さすがに無理ですね。

[0:35:0/4km, TE=4.0]

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...