尾根緑道〜小山内裏公園 ちょこっとだけラン

  0 件のコメント
今日もちょこっとランニング。尾根緑道と小山内裏公園の池のあたりまででたぶん9kmくらい。1ヶ月で大分ランニング能力が落ちてしまいました。軽いジョギングのつもりなのに心拍はいつもの+10。でもその割に脚も呼吸も苦しくはないので、しばらく走れば元に戻るでしょう。
 尾根緑道の西展望台より橋本方面を望む。尾根緑道の標高がもう少し高ければ、周りのビルに邪魔されずにもっといい景色だろうなあと思います。
 小山内裏公園の大田切池の立ち枯れの木。昔から残っているのですが、意外に腐らず残るものなのですね。長池公園もそう。10年後もまだこのまま生えていそうです。
欄干の霜。今朝はそれほど冷えませんでした。

焦らずに徐々に距離を戻していくことにします。

[9km/50分, TE=5.0!(ほんのジョギングなのに)]

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...