wakka bagel (ワッカベーグル) in 相模大野

  0 件のコメント
今日は雨。走れません。 そのうち行ってみようと思っていた、相模大野のベーグル専門店、ワッカベーグルに行ってきました。買って来たベーグルは、表面しっかり、中はもちもち、食べごたえのあるベーグルはさすが専門店です。家族全員、HOOPよりもしっかりベーグルしていて味しい!で一致しました。写真はプレーン。このむっちりと張りのある感じ、いいですよね。


プレーンの他に、クルミ、オニオンベーコンカレー風味、プレーンをフレンチトーストにしたみたいなの、を買ってみましたが、いずれも美味しかった。フレンチトースト的な甘いのも、初めて食べましたが、いいですね。


9時開店ですが9時少し前にはもう開いていました。お店の方(奥様でしょうか)にお尋ねしたところ、写真は撮っても良いですよ、とのことでしたので何枚か。センスよく暖かい雰囲気で、いろいろ買ってみたくなります。


場所は住宅地の中でしかも一方通行の細い道沿いです。しっかりコースを頭に入れて出かけました。距離は15kmもないのでほんとは自転車で来るつもりだったのですが、さすがに強い雨ではそうもいかず、やむなくクルマにしました。雨の早朝でR16の交通量も少なく、30分かからずに到着。曲がり角さえ間違えなければ、看板が出ているのですぐに分かります。(記事の最後にGoogle Mapsでお店の場所とクルマでの行きかたを載せました。)


しっかり美味しいベーグルでしたので、これは他のベーグルも試してみなくてはいけません。近いうちにまた行くことになりそうです。

ホームページ:
相模大野の小さなベーグル屋 wakka begel

地図:

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...