富士見台公園のあたりをジョギング

  0 件のコメント
最近の朝はすっかり秋の光。今朝Google Mapsを見ていて、そういえば富士見台公園のあたりはほとんど行ったことがないなと思い、その周りに行ってみることにしました。ランニングで長池公園から野猿街道に抜ける時は通りますが、それ以外のルートは実は通ったことがありません。

↓低い朝日を受けて長池公園を出発です。足が長〜い。

↓めがね橋より。すっきり晴れています。快晴ですね。

↓例によって早朝の多摩ニュータウン通りはクルマがほとんど走っていません。

↓途中でクヌギの実が落ちていました。帽子だけ指につけてみたら、ちょっと不気味な感じ。かつらか海の生物か、といったところでしょうか。

↓首都大の陸上競技場。やっぱりいい天気。

↓富士見台公園に到着。

↓展望台がありました。だいぶ前に来た時には気づきませんでした。そのあとできたのかな?

↓展望台からの眺め。まあままいいです。左の空に煙がたなびいているような。

↓立派な...なんと言うのだろう?ネームプレート?

↓ここら辺はまさに初めて走る道。

↓街路樹も色づいてきました。

↓歩道の落ち葉も増えましたね。

↓南大沢駅。電車を撮るのはタイミングが難しいですね。

今日はひんやり気持ちよい秋の朝でした。写真をパチパチ撮りながら走っていたら、1時間半で10kmも進まず、あまりトレーニングにならないランニングでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...