wakka bagel (ワッカベーグル) in 相模大野 その2

  0 件のコメント
先週のベーグルが忘れられず、今日も相模大野のwakka bagel (ワッカベーグル) へ。11時半頃到着しましたが、「今日は早くから売れてしまって、大分なくなってしまったんですよ〜。」とのこと。ちょっと残念ですが、前回買わなかった種類がいろいろあるので問題ありません。

↓ベーグルが出来立ての9時にはまだそのままですが、冷めてきたところでラップするのでしょう。乾燥を防ぐため必要なのだと思いますが、一個一個大変そうです。既に各種数個ずつしか残っていませんでした。

↓さて、家に帰ってきてまずはプレーン。ベーグルにはやっぱりクリームチーズだよねーということで、自宅でナイフで切って塗りました。ちなみにお店ではこうなっていないのでご注意を。さらにLOXとかあると最高ですが、さすがに準備がありません。

↓手でちぎってしまいましたが、マカデミアオリーブ。表面の岩塩がピリッと塩辛くて、これもいいです。

↓あれ? これだけ裏側にマジックで「あんこ」の文字が。間違えないための気配りですね。

↓あんことクリームチーズ。自然な甘さがベーグルにマッチします。さっきの岩塩の塩辛さと対をなす感じ。

HPによるとまだまだ種類があるみたいです。楽しみが増えました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...