昭和記念公園のコスモス祭りの賑わい

  0 件のコメント
昨日昭和記念公園のコスモス祭りに行ってきました。今年は夏の気温が低かったせいか、昨年よりも開花が早かったように思います。すでにピークの状況でした。

↓中央の広場は家族連れで賑わっています。

↓コスモスはパノラマでも撮りきれないくらい。

↓当然コスモスを撮る人もたくさん。皆さん思い思いのスタイルで撮影を楽しんでいます。

↓でも原っぱでのんびりしたり、体を動かして遊ぶのも捨てがたい魅力です。こういうところにきて写真だけだと、どうも物足りない気がするのは私だけでしょうか。

ちなみにお昼も園内のレストランで。値段は内容に対して割高。観光施設なのでしょうがないか。でも店員さんは親切でとても良かったので帳消しです。

コスモスを見に来たのですが、何か遊ぶものを持ってくれば良かったな〜。子供も大きくなったので走り回って遊ぶという訳には行きませんが、次はのんびりするか体を動かしに来たくなりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...