長池公園〜境川〜橋本駅

  0 件のコメント
所用があり軽くジョギングがてら橋本まで。

↓尾根幹から町田街道に直結する高架はまだ通れません。標識を白く覆って×印と矢印が描かれています。

↓境川沿いを上流方向に走ります。コスモスが多いですね。

↓このあたりは川と住宅の間を走ります。左岸は歩道もあったようですが、右岸は車道だったかな?

↓途中養鶏場が。こんなところにあるとは知りませんでした。

↓そろそろ橋本駅に曲がる道。少年野球の一団が。朝からスポーツいいですね。

↓MeWe横の駐輪場に子供用自転車がポツンと。えらいね。

↓帰りは京王線沿い。最短距離ですが景色はつまらないです。

↓多摩境駅の横より。今日はカラッとしたいい天気です。

↓インパクトの強い木の実が落ちていました。

↓野良猫も朝のお散歩かハンティングか。

↓長池公園に戻ってきました。

↓中央右の白い点はカルガモです。

至るところ秋まっただ中を感じるランニングでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...