満点☆青空レストランの放送で焼き芋(シルクスイート)記事に大量アクセスいただきました

  0 件のコメント
夕方ブログの画面を開いたら、アクセス数がおかしなことになっていました。なんじゃこりゃ?


久々にvampirestat.comか新手のリファラースパムかな? と思って見てみると、焼き芋の記事に日本国内からのアクセスが集中しています。誰かがツイートでもしてくれたのかと思ったらさにあらず。18:30から日テレ・満点⭐︎青空レストランでシルクスイート(サツマイモの品種)の番組がオンエアされ、それを見た方がシルクスイートなどで検索して訪問してくださったようでした。ありがとうございます。少しでもご参考になればうれしいです。

せーの!


本来はランニングのブログなのですが、冬場は焼き芋の記事も多くなっています。過去の記事は下のリンクからお楽しみください。そうえいば、数年前にはサツマイモが爆発したり、土鍋が割れたりしたこともありました 。

焼き芋の記事一覧


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...