多摩境通りのあかり:STARBUCKS COFFEE & サレジオ高専クリスマス・イルミネーション

  0 件のコメント
多摩境通りは量販店が立ち並んでいます。夜明るいのはランニング向きなのですが、看板の派手な光が溢れかえっているので、見た目が雑然として落ち着きません。数少ない例外を探してみると...。まずはスターバックスコーヒー多摩境店。真夏の夜のテラス席も楽しそうですが、冬は店内で暖かい雰囲気に浸るのも悪くなさそう。


もう一つは、商業施設の煌びやかなイルミネーションと一線を画す、サレジオ高専のクリスマスイルミネーション。無駄のないシンプルなデザインがいいですね。


せっかく商業施設がたくさんあるのだから、街全体で照明を演出、とはいかないんでしょうね。


日付: 2015年12月6日(日)
トレーニング時間: 01:29:00
平均心拍数: 121
最高心拍数: 142
消費カロリー: 723 kcal
距離: 11.92 km
平均ペース: 07:30 min/km
トレーニング負荷: 133 


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...