焼き芋鍋で焼き芋を作った

  0 件のコメント
スーパーで焼き芋鍋なるものを見つけたので買ってきました。あの甘い焼き芋が自宅でできるというのは本当かな?

↓小石を敷き、芋を並べて40分ほど弱火〜中火にかけるだけ。(その間3,4回ひっくり返したりしました)


↓割ってみると黄金色の焼き芋!とても甘い。こんなに簡単にできるなんて信じられないくらいです。


↓ところが、火を止めて鍋を鍋敷きにおろしたら「バキン!」という大きな音とともに上から底までヒビが入ってしまいました。鍋敷きが金属製だったので、急に冷やしたことになったようです。ちょっとショックです。(ちょっと、で済んだのは鍋がセールで安かったから...)


甘い焼き芋のため、新しい鍋を探さなくては。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...